≪ 後半GW2日目! | メイン | GW最終日! ≫

2014年05月05日

後半GW3日目!

こどもの日の今日は朝から怪しいお天気!
いつ降ってもおかしくない灰色の空!
あぁ~あ!残念!お昼頃にはポツポツと・・・
その後も降ったり止んだり!本格的に降りだしたのは17時頃からです!
もう少しお天気もってほしかったです。
今日は雨を心配して朝からたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
かなり午前中に集中したため、写真が撮りきれておりません。
何卒ご了承下さいませ。
あっという間に明日はGW最終日!お天気は晴れ♪
ドッグラン日和になりそうです。是非、遊びに来て下さいねっ♪


本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪イタグレの可愛い姉妹!
イタグレのあもちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

イタグレのもなかちゃん!8ヶ月の女の子♪
welina-dogpark

ポメラニアンのもとおくん!Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!トイマンチェスターテリアのレオンくん!MIX(トイプードル×ポメラニアン)のノエルちゃん!チワワの優くん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのひまわりちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ポメラニアンのぽん吉くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

Cafeにはお久しぶりのMダックスのラルフくん!
welina-dogpark

チワワのプリンセスちゃん!
welina-dogpark

ビションフリーゼのわたあめちゃん!
welina-dogpark


今日は不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのもとおくん!2歳の男の子♪
welina-dogpark

トイマンチェスターテリアのレオンくん!3歳の男の子♪
welina-dogpark

MIX(トイプードル×ポメラニアン)のノエルちゃん!1歳の女の子♪
welina-dogpark

チワワの優くん!1歳の男の子♪
welina-dogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのランちゃん!5月2日で1歳になりましたぁ~!
welina-dogpark
「ランちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日5月6日(火)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年05月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1889

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)