≪ 穏やかなお天気♪ | メイン | 2月20日(木)午後から臨時営業します。 ≫

2014年02月18日

年賀状フォトコンテスト結果発表♪

今日は北風びゅーびゅー!寒いっ!
午前中はチラチラ雪&曇り!お昼頃からボサボサ雪が!
15時頃には一旦止みましたが、夕方からまたも雪!
今日の最高気温は1度と寒い寒い1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も寒い中、穴を掘り掘り!ミニピンそらくん!
welina-dogpark"
点検ご苦労様です♪
welina-dogpark

welina-dogpark


Oh~パワフル!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark
お鼻に雪が♪
welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もたくさんのご参加を頂きありがとうございました。
みんな、甲乙つけ難いすばらしい年賀状ばかり♪
今年も審査員は、こそ練パークさんににお願いしました。
welina-dogpark
※ぼかしを入れています。

お待たせしました!結果発表~!!
皆様の投票で栄えある1位が決まりました♪
優勝は!!パピヨンのりんくん&Lunaくんです。
「おめでとうございま~す♪」
welina-dogpark
馬肉のミートローフ1本プレゼント♪飼い主さんにはドリンク券プレゼント!
次回ご来場の際にお渡しさせて頂きます。

特別賞は?
『じぇじぇじぇで賞!』トイプードルのタロウくん!
welina-dogpark

『ステキで賞!』ポメラニアンのスノーくん!
welina-dogpark

『おもしろいで賞!』!トイマンのビートちゃん&イタグレのロビンちゃん!
welina-dogpark

「タロウくん、スノーくん、ビートちゃん&ロビンちゃん、おめでとうございま~す♪」
特別賞のワンちゃんには馬肉ミートローフ(カット)プレゼント!
次回、ご来場の際にお渡しさせて頂きます。

今年も多数のご参加を頂き、本当にありがとうございました♪
来年も、ご参加の程よろしくお願い致します。


明日2月19日(水)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年02月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1818

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)