≪ 止まない雪! | メイン | 年賀状フォトコンテスト結果発表♪ ≫

2014年02月16日

穏やかなお天気♪

今朝は曇り♪時折ポツポツと雨が!
その後はお日様が出たり、隠れたり!
久々に気温は6度まで上昇し、もう暖か♪
たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
もちろん今日もおしゃれに女装~♪チワワのいちごくん!
welina-dogpark

トイプードルのランちゃん!ミニピンそらくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!イタグレのくーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark

大きい子一番乗りは!今日もご機嫌♪甲斐犬のりんちゃん!
welina-dogpark

ウィペットのライガくん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
welina-dogpark

welina-dogpark

welina-dogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後日になりますのでご了承下さいませ。


【年賀状フォトコンテスト♪】
各賞決まりました!結果発表~!!
と言いたいところですが・・・後日になります。(スミマセン・・・)
welina-dogpark
※ぼかしを入れています。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのうみくん!2月19日で3歳になります。
welina-dogpark
この後、みんなにケーキをお裾分け♪
「うみくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」


【チビッ子天使♪】
トイプードルのノワルくん!3ヶ月の男の子♪まだ1㌔!
何と!!茶々ちゃんと弟くんです!
welina-dogpark


明日2月17日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2014年02月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1817

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)