≪ ドッカ~ンと雪! | メイン | 寒いっ! ≫

2014年01月12日

ハチャメチャ天気!

またまた降りました・・・20cmくらいでしょうか?
例年の冬らしく、積雪はガンガンと増しています。
今日はハチャメチャ天気!!
午前中は雪!その後は青空も出てお天気回復かと思いきや!?
14時半過ぎにはいきなりの突風と雨!夕方には止み曇り空!
冬の空、変わりやすいですね!
ワンちゃん、飼い主さん、寒い中大変お疲れ様でした。

本日の一番乗り~ぃ♪
元気いっぱい飛行犬!コーギーのケンくん!
1/12welinadogpark

1/12welinadogpark

ランちゃんと意気投合~♪トイプードルのカイくん!
1/12welinadogpark

イケメンくん♪Mダックスのルビーくん!
1/12welinadogpark

テンションMAX♪トイプードルのランちゃん!
1/12welinadogpark

雪で嬉しいAコッカーのそらくん!
1/12welinadogpark

「ちめたい・・」手がもみじ♪チワワのうみくん!
1/12welinadogpark

1月15日で1歳になります。ペキニーズのハクちゃん!
「ハクちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね」
1/12welinadogpark

2Rも走りました♪ヨーキーのさくらちゃん!
1/12welinadogpark

走る走る!トイプードルの響ちゃん!
1/12welinadogpark

雪の上でもボール遊び♪イタグレのくーちゃん!
1/12welinadogpark

短期集中型?ウィペットのライガくん!
1/12welinadogpark

いつも愛想バツグン♪甲斐犬のりんちゃん!
1/12welinadogpark

1/12welinadogpark

1/12welinadogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【臨時休業のお知らせ】
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月14日(火)~1月23日(木)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


明日1月13日(月)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は、十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2014年01月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1794

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)