≪ ハチャメチャ天気! | メイン | 臨時休業。 ≫

2014年01月13日

寒いっ!

あれれっ!今日の天気予報は暴風雪だったはず!?
しかし、午前中には青空が♪
その後、降ったり止んだりの繰り返し!
とても寒い1日でしたが、思ったほど大雪にはならず『ほっ♪』
ワンちゃん、飼い主さん、寒い中大変お疲れ様でした。

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
1/13wewlinadogpark

シベリアンハスキーのクルムちゃん!シベリアンハスキーのアグリちゃん!シベリアンハスキーのララちゃん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!ウィペットのライガくん!甲斐犬のりんちゃん!フラットのレオンくん!
1/13wewlinadogpark

1/13wewlinadogpark

1/13wewlinadogpark

1/13wewlinadogpark


チビっ子は♪
Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!Mダックスのパルくん!ミニピンそらくん!ヨーキーのさくらちゃん!シェルティのナイトくん!MIXのボスくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのレイミーちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!イタグレのくーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!
1/13wewlinadogpark

1/13wewlinadogpark

1/13wewlinadogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
すみませんが、写真が少ないです・・・
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは後ほどになります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シェルティのナイトくん!1月31日で3歳になります。
1/13wewlinadogpark
「ナイトくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」


【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスのパルくん!10歳の男の子♪
1/13wewlinadogpark

シェルティのダンテくん!5歳の男の子♪
先日は、写真が撮れずにすみませんでした。
ゆきちくんの弟くんです♪
1/13wewlinadogpark
良かったら、また来て下さいね!


【臨時休業のお知らせ】
ようやく雪が積もりドッグランもイイ感じになってきました。
なのに、なのに・・・申し訳ございません。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月14日(火)~1月23日(木)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2014年01月13日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1795

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)