≪ 晴れました♪ | メイン | 一時晴れ♪ ≫

2013年12月10日

第6回クリスマスパーティ♪

第6回Welinaクリスマスぱーちぃ♪
14ワンズ&20名の飼い主さん♪寒い中、ご参加頂きありがとうございました。

参加ワンちゃんの紹介です♪(順不同)
自由参加の仮装大会ではみんなステキに変身してくれました。

スーパーマン♪トイプードルのクルーちゃん!
12/8welinadogpark

スパイダーマン♪トイプードルのスイちゃん!
12/8welinadogpark

チビっ子スーパーマン♪トイプードルの夢ちゃん!
12/8welinadogpark

黒レースのセクシーサンタちゃん♪トイプードルの茶々ちゃん!
12/8welinadogpark

ギョウサの国の王女さま♪トイプードルの響ちゃん!
12/8welinadogpark

トイプードルのランちゃん!
12/8welinadogpark

Mダックスのルビーくん!
12/8welinadogpark

クリスマスツリー♪ミニピンそらくん!
12/8welinadogpark

フードを被るとトナカイさん♪Aコッカーそらくん!
12/8welinadogpark

チビっ子サンタくん♪チワワうみくん!
12/8welinadogpark

ガチャピン♪ヨーキーのトアちゃん!
12/8welinadogpark

イタグレのくーちゃん!
12/8welinadogpark

イタグレのりんちゃん!
12/8welinadogpark

ウィペットのライガくん!
12/8welinadogpark

みんなの投票で1位が決定~♪
見事、1位に輝いたのは!仮装女王の響ちゃんです♪
テーマは『ギョウサの国の王女さま♪』
何と、このギョウザはママちゃんのお手製です。良く出来ていますねぇ~
響ちゃん

響ちゃん
「響ちゃん、今年もおめでとうございます」
来年は小林幸子並みの仮装が期待されていました。楽しみ♪

仮装大会の後は食べるのみ!
12/8welinadogpark

ワンちゃん達には、Wミートローフケーキのフルーツ添え♪
中には、チキンと馬肉の二段重ねのミートローフ。
緑豆きな粉とカッテージチーズでツリーの緑を演出!
12/8welinadogpark

飼い主さんには♪
たっぷり野菜のポトフ!この写真だけ!?
12/8welinadogpark

魚介たっぷりのパエリア!
12/8welinadogpark

今年もトアママちゃんが揚げてくれました。鶏の唐揚げ!
12/8welinadogpark

この写真しかありませんが、きのこのアラビアータ!チョリソーのピザ!
12/8welinadogpark

クリスマスケーキは!今年もタルト♪
いちごのタルト&フルーツタルト&モンブランタルト!
もうひとつ!クレームブリュレ!
12/8welinadogpark

最後は、おやつの抽選会♪
12/8welinadogpark

パーティが終わってからは、みんな「待ってましたぁ~!」と元気ランラン♪
12/8welinadogpark


寒い中、ご参加頂きありがとうございました。
来年も皆様のご参加をお待ちしております。
これから寒い寒い冬に突入しますが、風邪など引かないようご自愛下さいませ。

投稿者 welina : 2013年12月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1766

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)