≪ クリスマスぱーちぃ♪ | メイン | 第6回クリスマスパーティ♪ ≫

2013年12月09日

晴れました♪

ようやく、お日様が登場~♪
朝からぽっかぽかで心地良い~!
11月から雨が優勢!雨・雨続きで降水量は例年の1.5倍だそうです。
その分、雪は少なめになってほしいのですがそうもいかないようですね!
久々の青空に誘われて、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
今日もヤル気満々!ミニピンそらくん!
12/9welinadogpark

12/9welinadogpark

Aコッカーそらくん!
12/9welinadogpark

チワワうみくん!
12/9welinadogpark

チワワのレイミーちゃん!
12/9welinadogpark

トイプードルの響ちゃん!
12/9welinadogpark

チワワのいちごくん!
12/9welinadogpark

ヨーキーのさくらちゃん!
12/9welinadogpark

12/9welinadogpark

12/9welinadogpark

大きい子は!
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
12/9welinadogpark

フレブルのベルンくん!
12/9welinadogpark

ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
12/9welinadogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
12/9welinadogpark

12/9welinadogpark

12/9welinadogpark

今日は久々の青空に誘われて、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【クリスマスケーキ予約受付中~♪】
2013Welinaクリスマスケーキ(ワンちゃん用)♪
カップケーキ3個セット
年に一度のクリスマス!ワンちゃんと一緒に特別なクリスマスを・・・♪
ご予約、心よりお待ちしております。
※ケーキの詳細はブログ右上をポチッとお願い致します。


【おせち予約受付中~♪】
2014年1月1日~3日限定!ワンちゃん用おせちです♪
◆スペシャルおせち♪&ミニおせち♪◆
ワンちゃん用おせち
一年の始まりは、ワンちゃんもご一緒に♪
ご予約、心よりお待ちしております。
※おせちの詳細はブログ右上をポチッとお願い致します。


明日12月10日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

大変申し訳ございません。
クリスマスぱーちぃの様子は、後日UP致します。

投稿者 welina : 2013年12月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1765

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)