≪ 9月22日の様子♪ | メイン | 9月27日(金)臨時営業します。 ≫

2013年09月24日

9月23日の様子♪

9月23日の様子♪
3連休最終日!昨日の涼しさは何処に!?朝からお日様全開です。
9月も後半だと言うのに・・・ただ真夏の30度とは違いますね!
日影は山風が吹いて涼しい~♪
暑さに負けず、たっくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
また、突然のサプライズナイターにも来て頂きありがとうございました。
今後もサプライズナイターするかも!?
大変申し訳ございませんが、今日は写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
暑さもなんのその!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!
9/23welinadogpark

チビッ子は!
イタグレのノアくん!ウィペットのセルマちゃん!トイプードルのマロンくん!トイプードルのクルミちゃん!Mダックスのららちゃん!チワワのミルクくん!トイプードルのココちゃん!トイプードルのクウちゃん!チワワのチビ太くん!チワワのしめじくん!チワワのわさびちゃん!トイプードルのそらちゃん!MIXのパルちゃん!Mダックスのルビーくん!トイプードルのランちゃん!トイプードルのロックくん!ペキニーズのモコちゃん!シェルティのゆきちくん!チワワのムースちゃん!チワワのハッピーちゃん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!イタグレのくーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!
9/23welinadogpark

9/23welinadogpark

9/23welinadogpark

9/23welinadogpark

9/23welinadogpark

9/23welinadogpark


大きい子は!
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!ウィペットのライガくん!
9/23welinadogpark

Cafeには初めてのご来店のMダックス兄弟ちゃん達が♪
ビークくん!
9/23welinadogpark
オークくん!
9/23welinadogpark


今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスのららちゃん!6歳の女の子♪
9/23welinadogpark

Mダックスのルビーくん!9歳の男の子♪
9/23welinadogpark

トイプードルのランちゃん!4ヶ月の女の子♪(社会化見学)
9/23welinadogpark

ペキニーズのモコちゃん!1歳の女の子♪
9/23welinadogpark

チワワのムースちゃん!6歳の女の子♪
9/23welinadogpark

チワワのハッピーちゃん!3歳の女の子♪
9/23welinadogpark
良かったら、また来て下さいね!


明日9月25日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年09月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1702

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)