≪ 明日サプライズナイター開催! | メイン | 9月23日の様子♪ ≫

2013年09月23日

9月22日の様子♪

9月22日の様子♪
今日の最高気温は25度!しかも曇りで直射も遮られ、ちょうどイイ感じ~♪
朝は怪しい黒い雲がモクモクと!
まさかの雨を心配しましたが全く降りませんでした。『ホッ♪』
9時頃雨が降った地区もあるようですね!
涼しい1日になり、たっくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、写真がとっても少ないです。
また撮りきれておりませんので、何卒ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪パグのトトちゃん!
9/22welinadogpark

チビッ子は!
ポメラニアンのスノーくん!チワワのプリンセスちゃん!ビションフリーゼのわたあめちゃん!ミニピンのサラちゃん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!ミニピンそらくん!チワワのレイミーちゃん!イタグレのサスケくん!イタグレの龍くん!ウィペットの晴くん!イタグレのくーちゃん!Mダックスのピノちゃん!シェルティのナイトくん!マルチーズのノンちゃん!フレブルのマックくん!ヨーキーのトアちゃん!トイプードルのちくわちゃん!トイプードルのピコくん!ジャックラッセルテリアの斗夢くん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!シェルティのゆきちくん!
9/22welinadogpark

9/22welinadogpark

9/22welinadogpark

9/22welinadogpark

大きい子は!
ボーダーコリーのさくらちゃん!柴犬の幸ちゃん!ボーダーコリーのダンくん!ウィペットのライガくん!ボルゾイのサーシャちゃん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
9/22welinadogpark

9/22welinadogpark

9/22welinadogpark


今日はたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
パグのトトちゃん!6歳の女の子♪
9/22welinadogpark

ボーダーコリーのさくらちゃん!9歳の女の子♪
9/22welinadogpark

Mダックスフントのピノちゃん!9ヶ月の女の子♪
9/22welinadogpark

マルチーズのノンちゃん!2歳の女の子♪
9/22welinadogpark

トイプードルのちくわちゃん!3歳の男の子♪
9/22welinadogpark

良かったら、また来て下さいね!


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのプリンセスちゃん!9月2日で6歳になりました。
9/22welinadogpark

ビションフリーゼのわたあめちゃん!9月14日で3歳になりました。
9/22welinadogpark

ジャックラッセルテリアの斗夢くん!9月19日で1歳になりました。
9/22welinadogpark
「プリンセスちゃん!わたあめちゃん!斗夢君!お誕生日おめでとう~」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


9月23日(月)も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんにご利用頂き
ありがとうございました。
本日の様子は明日UPさせて頂きます。


明日9月24日(火)は定休日の予定でしたが臨時営業します。
但し、営業時間は12時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年09月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1700

コメント

こんばんは(^o^)

運動会の
前売り券ってまだ売ってますか??

投稿者 ぷぅちゃんママ : 2013年09月24日 21:57

ぷぅちゃんママ 様

こんばんは~!
残り僅かですが、まだ大丈夫ですよ♪
ご参加お待ちしております。

投稿者 welina : 2013年09月25日 00:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)