≪ 8月突入~! | メイン | 暑い日続きます! ≫

2013年08月04日

梅雨明け♪

長岡祭りも終わり、今日は疲れ休みの方も多かったのでは?
みなさん随分楽しまれたとのことで、雨も降らず無事終えて良かったですね♪
そんな中、平年より10日ほど遅くようやく梅雨明け♪
ところが、今日の11時半頃ザーァと一雨!
直ぐに小雨になりましたが、一時間程雨空が続きました。
その後は梅雨明けしたとは思えない程のムシムシ感・・・
とりあえず、雨が止んでくれて良かったです♪

本日の一番乗り~ぃ♪
元気いっぱいのイタグレのバンビくん!
8/4welinadogpark

チビッ子は!
ミニピンのサラちゃん!MIXのボスくん!シェルティのナイトくん!イタグレのマラネロくん!トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!ミニピンのそらくん!シェルティのゆきちくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ヨーキーのトトちゃん!ヨーキーのチッチちゃん!トイプードルの響ちゃん!ポメラニアンのぽん吉くん!イタグレのくーちゃん!
8/4welinadogpark

8/4welinadogpark

8/4welinadogpark

大きい子一番乗り~ぃは!ラブラドールレトリバーのJJくん!
8/4welinadogpark

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!ウィペットのライガくん!
8/4welinadogpark


今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。
夕方になるとCafeと受付が重なり、17時30分からはランラン写真が全く撮れていませんのでご了承下さいませ。

【週替りパスタ♪】
今週は『冷製ジャージャーパスタ♪』です。
初の中華パスタですが、タバスコをかけるとちょいイタリアン♪
冷製ジャージャーパスタ
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 700円
パスタセット
コーヒーorウーロン茶orアイスフレーバーティ!セットで更にお得に♪価格800円


明日8月5日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2013年08月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1653

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)