≪ お詫び | メイン | 梅雨明け♪ ≫

2013年08月02日

8月突入~!

昨日はブログのUPが出来ず、申し訳ございませんでした。
早いもので、とうとう8月に突入しましたね!
週間天気予報から雨マークが消え、そろそろ梅雨明け!?
気象庁から1ヶ月予報が発表されましたが
太平洋高気圧の勢力が強まり、日本列島は晴れて気温の高い日が多くなるようです。
ようやく暑い暑い夏の到来でしょうか!?

本日の一番乗り~ぃ♪
甲斐犬のりんちゃん!今日もルンルンご機嫌♪
8/1welinadogpark

8/1welinadogpark

nice guy♪ミニピンそらくん!
8/1welinadogpark

ボール大好き♪Aコッカーそらくん!
8/1welinadogpark

お久しぶり!?チワワのうみくん!
8/1welinadogpark

もっともっと遊びたいイタグレのくーちゃん!
8/1welinadogpark

クンクン!ウィペットのライガくん!
8/1welinadogpark

8/1welinadogpark

8/1welinadogpark

今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日8月3日(土)の営業時間は16時~22時までです。
今日に引き続き、長岡祭り大花火大会が開催されます。
残念ながらWelina Dog Parkからは花火の音は遅れて聞こえますが花火は見えません。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年08月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1651

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)