≪ ナイター営業中~♪ | メイン | 梅雨ですねぇ~! ≫

2013年07月13日

お天気もちました♪

ナイター開催時期、ブログのUPは翌日になることがありますので何卒ご了承下さいませ。

7月12日(金)
曇りの1日でしたが、ムシムシジトジト梅雨真っ盛り!
気温は32度!不快指数は超MAX!風があったのが何よりでした♪
いつ降ってもおかしくないような空でしたが、
心配していた雨も降らず今日も涼しいナイターdayとなりました♪

新人ワンちゃん&本日の一番乗り~ぃ♪
トイマンチェスターテリアのレオンくん!7ヶ月の男の子♪
7/12welinadogpark

7/12welinadogpark

待ち人来たぁ~♪チャコちゃんと激走楽しんだトイプードルあんこちゃん!
7/12welinadogpark

ママちゃんのハンドメイドのお洋服がお似合い♪ヨーキーのトトちゃん!
7/12welinadogpark

「ボール投げて下さ~い!」遊ぼうモードのヨーキーのチッチちゃん!
7/12welinadogpark

走って食べて大満足♪ミニピンのそらくん!
7/12welinadogpark

キラキラお洋服がライトに輝きリッチ♪Aコッカーのそらくん!
7/12welinadogpark

チャコちゃんパパ大好き♪チワワのうみくん!
7/12welinadogpark

走ったねぇ~♪チワワのレイミーちゃん!
7/12welinadogpark

今日も走ります♪イタグレくーちゃん!
7/12welinadogpark

冷え冷えタオルでクールダウン♪ウィペットのライガくん!
7/12welinadogpark

あんこちゃんと走って大満足♪トイプードルの茶々ちゃん!
7/12welinadogpark

トリミング仕立てでふわっふわの響ちゃん!
7/12welinadogpark

ようやくくーちゃんに逢えました♪イタグレのバンビくん!
7/12welinadogpark

暗くなると走っている写真はブレブレでほとんど撮れずにすみません。
7/12welinadogpark

7/12welinadogpark

7/12welinadogpark

7/12welinadogpark

7/12welinadogpark

7/12welinadogpark


今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

本日7月13日(土)もナイター営業です。
雨、早めに止んでほしいですね!
営業時間は16時~22時までです。
涼しい時間に快適に遊んでください♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年07月13日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1630

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)