≪ 雨が・・・ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2013年07月11日

ナイター営業中~♪

今日も日中は暑かったです!日中の気温は30度!
夕方からは曇り、そよ風が心地イ~イ♪
心配していた雨も降らず過ごしやすいナイターdayとなりました♪
今年からナイターの終了時間は22時までとなっております。
ゆっくりと遊べますので、お気軽にお越し下さいませ♪
※Cafeのラストオーダーは21:00までとなります。

本日の一番乗り~ぃ♪お久しぶりでした!
ポメラニアンのスノーくん♪
7/11welinadogpark
サラダバーに一生懸命!
7/11welinadogpark

ウワサをしていると!ポメラニアンのぽん吉くん登場~!
サマーカットで細身に変身♪ぽんちゃん、足ながっ!
7/11welinadogpark
ポメポメ♪
7/11welinadogpark

はい!イ~イ笑顔♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
7/11welinadogpark

写真が小さくてすみません。ミニピンのそらくん!
7/11welinadogpark

もちろん大好きなボール遊び♪イタグレくーちゃん!
7/11welinadogpark

お座り♪ウィペットのライガくん!
7/11welinadogpark

ねむねむ?トイプードルの茶々ちゃん!
7/11welinadogpark

いい子にお座り♪チワワのレイミーちゃん!
7/11welinadogpark

お久しぶりのそらうみくん兄弟♪
Aコッカーのそらくん!
7/11welinadogpark

チワワのうみくん!
7/11welinadogpark

暗くなると走っている写真はブレブレでほとんど撮れずにすみません。
7/11welinadogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
スノーくんパパしゃんが見つけた金色トンボ!
羽化したての若いショウジョウトンボです♪キレイ~
いつ真っ赤になるんでしょうね??
7/11welinadogpark

明日7月12日(金)もナイター営業です。
雨が心配ですが、晴れてくれることを祈って♪
営業時間は16時~22時までです。
涼しい時間に快適に遊んでください♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年07月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1629

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)