≪ 暑い日続きます。 | メイン | 6月27日(木)臨時営業します。 ≫

2013年06月25日

今夏は猛暑!?

それにしても・・・雨降りませんねぇ~
一雨降って涼しくなってほしいところです。
3ヶ月予報が発表されましたが、今夏も猛暑らしいです。
8、9月は少雨でかなり暑い日が続くとのこと!
ワンちゃん達には厳しい暑さになりそうです。
熱中症には十分気をつけて暑い夏を乗り切りましょう~!

本日の一番乗り~ぃ♪
暑さに負けず元気ランラン!そらうみくん兄弟!
6/25welinadogpark

Aコッカーのそらくん!
6/25welinadogpark

6/25welinadogpark

チワワのうみくん!
6/25welinadogpark

6/25welinadogpark

6/25welinadogpark

6/25welinadogpark

ボール遊びに一生懸命♪甲斐犬のりんちゃん!
6/25welinadogpark

6/25welinadogpark


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのうめちゃん!8ヶ月の女の子♪
6/25welinadogpark

6/25welinadogpark

ポメラニアンのはなちゃん!2歳の女の子♪
6/25welinadogpark

6/25welinadogpark
良かったらまた来て下さいね♪

明日6月26日(水)の営業時間は10時~日没時までとなります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2013年06月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1612

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)