≪ 午後から晴れ♪ | メイン | 今夏は猛暑!? ≫

2013年06月23日

暑い日続きます。

確か、梅雨入りしたはずですが・・・
暑い、暑い、晴れ日が続きますねぇ~
今日はもう少し涼しくなると思ったのですが、日射しが強い!
肌にジンジンと差し込むような痛い感じでした。
来週も雨マークは無く、30度前後の夏日が続きそうですね!
ワンちゃんも飼い主さんも熱中症には十分にお気を付け下さいませ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
新人ワンちゃんの柴犬のククリちゃん&ヒナタちゃん姉妹!
6/23welinadogpark

チビッ子は!
ポメラニアンのくうちゃん!チワワのMOONくん!チワワのしめじくん!チワワのわさびちゃん!トイプードルの苺ちゃん!ミニピンのそらくん!ヨーキーのトトちゃん!ヨーキーのチッチちゃん!チワワのアモちゃん!チワワのたりこちゃん!チワワのあたこちゃん!コッカーのそらくん!チワワのうみくん!イタグレのくーちゃん!イタグレのりんちゃん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのラヴくん!シェルティのゆきちくん!
6/23welinadogpark

6/23welinadogpark

6/23welinadogpark

6/23welinadogpark

6/23welinadogpark

大きい子は!
柴犬のかのこちゃん!コーギーのケンくん!ゴールデンレトリバーのありすちゃん!ウィペットのライガくん!ラブラドールレトリバーのNANAちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
6/23welinadogpark

6/23welinadogpark

今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のククリちゃん!1歳の女の子♪
6/23welinadogpark

柴犬のヒナタちゃん!7ヶ月の女の子♪
6/23welinadogpark

柴犬のかのこちゃん!3歳の女の子♪
6/23welinadogpark

ポメラニアンのくうちゃん!1歳の女の子♪
6/23welinadogpark

チワワのMOONくん!2歳の男の子♪
6/23welinadogpark

チワワのアモちゃん!1歳の女の子♪
6/23welinadogpark

チワワのあたこちゃん!5歳の女の子♪
6/23welinadogpark

チワワのたりこちゃん!2歳の女の子♪
6/23welinadogpark
良かったらまた来て下さいねっ!

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
コーギーのケンくん!6月20日で2歳になりました♪
6/23welinadogpark
「ケンちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてねっ♪」


明日6月24日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2013年06月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1611

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)