≪ 雪!ようやく消えました♪ | メイン | 春ですねぇ~♪ ≫

2013年04月02日

19度!

今日も朝からぽかぽか♪
なんと最高気温は19度!もう暑いくらい!
この暖かさと夕方からの暖かい風でドッグランはすっかり乾きました♪

本日の一番乗り~ぃ♪
元気いっぱいのトイプードルのゆずくん&れもんくん兄弟!
ゆずくん&れもんくん

ゆずくん、超~お久し振りです♪
いつの間にかお兄ちゃんになっていたのですね!
ゆずくん

はじめまして♪弟のれもんくん!2歳のかわゆい男の子!
れもんくん
良かったらまた来て下さいねっ♪

ヨーキーのチビッ子カワイコ姉妹♪
張りきってま~す♪トトちゃん!
トトちゃん

一芸披露~「ご褒美下さいっ」のチッチちゃん!
チッチちゃん

ナ~イス♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

クールダウン!ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

ご満悦♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

ボール争奪戦♪
4/2welinadogpark

4/2welinadogpark


今日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日4月3日(水)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年04月02日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1532

コメント

こんにちは~
ご無沙汰しております。。。
昨日は娘と母と息子達が大変お世話になりました^^
ゆずのこと覚えてて下さってありがとうございます。とっても嬉しいです^^
れもんは首輪とリードをつけてのお散歩がちょっぴり苦手で、お散歩に行っても抱っこをせがんでくるので、
普段はおうちの前で走ってるだけなんです。
だから昨日はとっても広いところでたくさん走れてとても楽しかったと思います。
夜は2ワンとも爆睡でしたぁ^^
また近いうちに遊びに連れて行きたいと思ってます^^

投稿者 ゆうりまま : 2013年04月03日 14:23

ゆうりまま様

こんにちは~♪
昨日は、ありがとうございました。
ふたりとも、元気に走ってくれていましたよぉ~♪
久々にゆずちゃんのお顔が見れて嬉しかったです。
そして!
New Faceの可愛いれもんちゃんにビックリ!
ますます賑やかになりましたね♪
また、遊びに来て下さい。お待ちしております。

投稿者 welina : 2013年04月03日 22:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)