≪ 4月2日(火)臨時営業します。 | メイン | 19度! ≫

2013年04月01日

雪!ようやく消えました♪

朝からぽかぽか♪春の晴れ日は心地良いですねぇ~♪
Welina Dog Parkにもようやく春が来た感じ!っと言うのも!
じゃ~ん!小型エリアの雪山がなくなりましたぁ~♪
4/1welinadogpark
今日はお日様力で川が流れるようにガンガン解けていました。
端っこにもう少しありますが、今週中には跡形もなくなるはず♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!お鼻に雪ついていますけど♪
らむちゃん
力強くランラン♪
らむちゃん

暖かくなって、ますます元気なミニピンそらくん!
そらくん

走るねぇ~♪パピヨンのりんくん!
りんくん

イ~イ笑顔♪パピヨンのLunaくん!
Lunaくん

チビッ子はやっぱり雪がないほうがイイみたい♪
4/1welinadogpark

4/1welinadogpark

4/1welinadogpark

スパイダーマン♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

今日もハイテンション!ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

大きい子は雪が名残惜しいようで・・・
4/1welinadogpark

4/1welinadogpark

4/1welinadogpark

今日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
バーニーズマウンテンドッグのにこちゃん!1歳の女の子♪
にこちゃん

ボストンテリアのうめちゃん!10歳の女の子♪
うめちゃん

MIX(トイプードル×マルチーズ)の龍馬くん!1歳の男の子♪
龍馬くん

みんな良い子ばかり!良かったら、また来て下さいねっ♪


待ちに待った春が来ました♪
『春♪』一年を通して、とっても良い季節♪
定休日でも雨予報でなければ、極力OPENしたいと思っています。

明日4月2日(火)は曇り予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は11時~17時までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年04月01日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1531

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)