≪ 晴れ♪ | メイン | 3月18日(月)臨時営業します。 ≫

2013年03月16日

早い雨が・・・

朝はキレイな青空♪
雨の心配など一切ない感じでしたが、お昼過ぎから強風と共に一気に曇り空に!
そして、とうとう15時過ぎには雨がポツポツと・・・

まだまだ雪が盛りだくさんのWelina Dog Parkですが、
晴れ日や雨が続き、一部雪融けが始まっています。
雪の上だけで遊んでくれていれば良いのですが、
土が出始めた所は泥んこ覚悟が必要な状態です。
飼い主さんは、長靴が必須アイテムですのでお忘れのないようにお願い致します。

本日の一番乗り~ぃ♪
雨が降る前にと来てくれたフレンチブルドックのマックくん!
マックくん
雪山を駆け登りったり、下ったりと大忙し!
マックくん
最後はかなりヘロヘロに!?
マックくん

先日あまり走れなかった分を挽回♪ミニピンかえでちゃん!
かえでちゃん

かえでちゃん

写真が撮れずにすみませんでした。
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!(前回の写真ですみません)
らむちゃん

ラブラドールレトリバーのJJくん!(前回の写真ですみません)
JJくん

イイお顔で遊びます♪コーギーのケンくん!
ケンくん

ケンくん

トイプーちゃんが大好きなチワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

レイミーちゃん

アスリートは今日もガンバル♪トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

茶々ちゃん

チビッ子同士仲良しランラン♪
3/16welinadogpark

3/16welinadogpark

今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【週替りパスタ♪】
今週は『カレートマトパスタ♪』です。
カレートマトパスタ
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 700円
パスタセット
コーヒーセットで更にお得に♪ 価格 800円

明日3月17日(日)の営業時間は10時~日没までです。 
天気は晴れて暖かい1日になりそうですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年03月16日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1514

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)