≪ 3月15日(金)臨時営業します。 | メイン | 早い雨が・・・ ≫

2013年03月15日

晴れ♪

今日は定休日の予定でしたが、晴れ予報だったため臨時営業♪
朝から雲ひとつない真っ青な空!清々しい~♪
今後も、定休日であっても晴れ日には臨時営業する予定です。
ブログ、HPカレンダーにてご確認の上、ご来場下さいませ。

今日はぽっかぽか♪
青空に誘われての一番乗り~ぃは♪
そらくん

『ドヤ顔』のミニピンのそらくんです!
そらくん

超特急で走る!走る!
そらくん

震えながら足を真っ赤にして頑張るイタグレのくーちゃん!
くーちゃん

青空バックにモデル立ちのウィペットのライガくん!
ライガくん

3/15welinadogpark

ソリ遊びを楽しんでくれた、かわゆいポメラニアンのひなちゃん!
ひなちゃん

3/15welinadogpark

昨日の写真ですみません。
愛嬌たっぷり♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

今日も元気ハツラツ♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのぷぅ太くん!人懐こいかわゆい7ヶ月の男の子♪
ぷぅ太くん

ぷぅ太くん
良かったらまた来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ポメラニアンのひなちゃん!3月23日で2歳になります♪
ひなちゃん
「ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてねっ!」

【おまけ♪】
お嬢様は全身クールダウン中~!
3/15welinadogpark


明日3月16日(土)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年03月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1513

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)