≪ 大雪です! | メイン | 雪の中休み♪ ≫

2013年02月11日

今日も大雪!

昨晩から降り続いた雪!
今日のお昼過ぎまで容赦なく降り続いていました。
昨日に引き続き大雪!またも30センチほどの降りました。
大型エリアは踏み固めていないためこの通り!雪に埋もれそう~!
雪の中を泳ぐように遊んでくれていました♪
2/11welinadogpark
小型エリアはスノーモービルで踏み固めてあります。

そして風があったせいか、とにかく寒~い!
雪が止んだのは良いのですが、その後は一気に凍りつき駐車場はツルツル状態!
せっかくの3連休でしたが、2日連続の大雪には参りました・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーのクルムちゃん!小さい雪球が♪
クルムちゃん

クルムちゃん

律儀にご挨拶♪ラブラドールレトリバーのジョーティくん!
ジョーティくん

笑顔ランランのシベリアンハスキーの優雅ちゃん!
優雅ちゃん

楽しい楽しいシベリアンハスキーの更紗ちゃん!
更紗ちゃん

楽しいランラン♪
2/11welinadogpark

2/11welinadogpark

2/11welinadogpark

2/11welinadogpark

2/11welinadogpark

3人で楽しく遊んでくれたのに、ランラン写真が撮れずにすみません。
イケメン兄♪パピヨンのりんくん!
りんくん

走り疲れてネムネム?パピヨンのLunaくん!
Lunaくん

今年は雪もヘッチャラ♪走るトイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん

今日も元気~♪Aコッカーそらくん!
そらくん

寒いねぇ~そろそろ抱っこ?チワワのうみくん!
うみくん

2/11welinadogpark

2/11welinadogpark


Cafeには初めてのご来店のカニヘンダックスの真(マコト)ちゃん!
真ちゃん
良かったら、また来て下さいねっ!

今日も寒さに負けず、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ジャックラッセルテリアの斗夢(トム)くん!
お目目くりんくりんの5ヶ月の男の子!とってもイイ子です♪
斗夢くん
りんくん&Lunaくんのお友達ワンちゃんです♪
良かったら、また来て下さいねっ!

【おまけ♪】
笑顔で雪風呂♪
2/11welinadogpark

スリスリ♪
2/11welinadogpark


明日2月12日(火)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

※Welina Dog Parkは、まだまだ雪が盛りだくさん♪
 長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

投稿者 welina : 2013年02月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1483

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)