≪ 雪の1日! | メイン | 今日も大雪! ≫

2013年02月10日

大雪です!

今日も朝から大雪!
午前中は前が見えないほどの雪が降り続きました。
短時間に30センチ弱の積雪です。ビックリするほどの一気降り!!
雪は午後から一旦おさまり青空もちょっぴり♪
それも束の間・・・夕方からまたまた雪!
今日も寒い寒い1日になりました。
かなりの大雪でしたが、ワンちゃん達は?どうしたの?
と言うくらいにみんな揃ってハイテンション♪
大雪でも楽しそうな笑顔が見れて嬉しい限りです。

本日の一番乗り~ぃ♪一生懸命山登りしている2人は!?
?

新雪大~好き♪ルンルンのボスくん!
ボスくん
oh~!nice guy♪
ボスくん

13歳とは思えないほど元気なキャバリアのキララくん!
ボスくんの親戚兄ちゃんです♪
キララくん
可愛い~♪
キララくん

雪の中からこんにちは♪コーギーのケンくん!
ケンくん

お耳ぴょ~ん♪気持ち良く走るAコッカーそらくん!
そらくん

雪克服?今日も元気ランラン♪チワワのうみくん!
うみくん

今日も、もちろん雪まみれ~♪トイプードルの茶々ちゃん!
チャコちゃん

トリミング仕立てのトイプードル響ちゃん!
響さん

みんなで元気ランランです♪
2/10welinadogpark

2/10welinadogpark

2/10welinadogpark

2/10welinadogpark

2/10welinadogpark

2/10welinadogpark


今日も寒さに負けず、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
雪風呂ワンちゃん♪3連発!
2/10welinadogpark

2/10welinadogpark

2/10welinadogpark

明日2月11日(月)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

※Welina Dog Parkは、まだまだ雪が盛りだくさん♪
 長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

投稿者 welina : 2013年02月10日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1482

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)