≪ 青空♪ | メイン | 雪止まず! ≫

2013年01月13日

雨ですねぇ~!

朝から雨・・・かなり激しく降っていました!
午後からは曇りの予報でしたが、雨は一向に止む気配はなし!
結局、一日中降り続いていました。残念!

今日は小正月の伝統行事!
無病息災・五穀豊穣を願い、今年一年の無事を祈願する『さいの神』
当地区はドッグランの真下で・・・今日開催されていました。
1/13welinadogpark

本日のCafe一番乗り~ぃ♪
いっぱい食べて満足♪Mダックススムースのラルフくん!
ラルフくん

本日のランラン一番乗り~ぃ♪
ストレス発散Day~♪シベリアンハスキーのララちゃん!
ララちゃん
クンクン・・
ララちゃん
ララスマイル!可愛い~♪
ララちゃん

雨でも頑張る♪ミニピンのそらくん!
そらくん
ブルブル・・・寒さで早々に退散!Cafeでまったり♪
そらくん

真っ赤なお帽子がお似合いのトイプードルの響ちゃん!
響ちゃん
雨が小降りになり、Let’s Go~♪
響ちゃん

雨もなんのその!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん
楽しいねぇ~♪
らむちゃん

今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日1月14日(月)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年01月13日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1458

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)