≪ 大雪!! | メイン | 雨ですねぇ~! ≫

2013年01月12日

青空♪

早朝の気温は何とマイナス4度!もう~極寒です!
屋外のものは、至るところ凍りついており朝から解氷作業に大忙し。
一方、キレイな青空が一面空を覆い、清々しい~♪
やっぱり冬晴れはGood~♪ホッとします。
お日様が出てくれるだけで、もうぽっかぽか♪
お昼過ぎから曇りになり、15時前にはとうとう雨が・・・
しかし、この雨も降ったり止んだり!そして日が射してみたりと!
今日もみんなの楽しそうな笑顔が見れて嬉しい限りです♪

ドッグランの外周は除雪済みですが、先日の大雪でかなり雪深くなっています。
長靴は必須アイテムですのでお忘れのないようにお願い致します♪
この大雪で、本日の夜再度除雪しました。
両エリアとも、今日よりも遊べるスペースが広くなっております。
3連休♪皆様のお越しをお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!(前回の写真ですみません)
らむちゃん

超久々です♪イケメンのポメラニアンのロッキーくん!
ロッキーくん

暖かい今日はイタグレのりんちゃんも元気♪
りんちゃん

弟が出来て、今年くーちゃんは一味違います!
くーちゃん

思いっきりランランのウィペットのライガくん!
ライガくん

オシャレに髪を結ってもらったトイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

チビッ子ポメラニアンのひなちゃんも元気!元気~♪
ひなちゃん

初雪遊び♪フレブルのマックくん!
マックくん

雪の散歩はキライだけど雪ランランは大好き♪チワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

暖かい今日はランラン絶好調~♪トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん

笑顔でかっ跳び~♪キャバリアのくう助くん!
くう助くん

いっぱい走ったねっ♪トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

1/12welinadogpark

1/12welinadogpark

1/12welinadogpark

大きい子は!
チビッ子エリアが気になるフラットのレオンくん!
レオンくん

お耳ぴょ~んのラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

楽しくて休む暇がないシベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

ダイエット効果で俊敏に♪ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

冬になるとウエストがキュッ♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

仲良し♪
1/12welinadogpark

1/12welinadogpark

Cafeには、久々にチワワのミルクくんが♪
ミルクくん


今日は、晴れのスノードッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【週替りパスタ♪】
今週は『ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ♪』です。
辛口パスタが二週連続になり、苦手な方にはすみません。
寒いこの季節、ぽかぽか温まりますよぉ~!
ペペロンチーノ
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 700円
パスタセット
コーヒーセットで更にお得に♪ 価格 800円
是非、お試し下さいませ。

◆今週限定!フルーツタルト♪もあります。
フルーツタルト


明日1月13日(日)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年01月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1457

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)