≪ 早い雪! | メイン | 久し振りの青空♪ ≫

2012年12月12日

降りますねぇ~!

Welina地区は、昨日も一日中大きい雪が降り続きました!
前が見えない程の雪にビックリ&ウンザリ!
結局、またまた30センチほど積もりました。
まだ12月の上旬だと言うのに・・・今年は本当に早い雪です。
本県広し!入広瀬や十日町の積雪は既に1.5mを越えてるらしいです。
皆様、お体ご自愛されて雪かき頑張って下さいませ。
今日は雪が降ったり止んだりの繰り返し!
明日の午後からはお天気回復傾向とのことです。「ホッ♪」

本日の一番乗り~ぃ♪
雪を見るとテンションUP~♪燃えるらむ嬢~!
らむにゃん、お顔に雪がたくさん付いてますよぉ~!
らむにゃん

今日はディスク遊び♪
らむにゃん

ひとりでも楽しそう~!
らむにゃん らむにゃん
らむにゃん らむにゃん

今日は雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【ワンちゃん用クリスマスケーキ&おせち♪】
今年も既にたくさんのご予約を頂戴し、誠にありがとうございます。
クリスマスケーキのご予約締め切り間近!
今週の土曜日12月15日までとなります。
苺のクリスマスケーキ

また、おせちのご予約締め切りは12月24日(月)までとなっております。
※ケーキ及びおせちの詳細は、ブログ右上をポチッとお願いします。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。

明日12月13日(木)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年12月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1425

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)