≪ 大雪です! | メイン | 降りますねぇ~! ≫

2012年12月10日

早い雪!

例年より、ちょっぴり早い今年の雪!
積雪が多いため、ちょっとやそっとじゃ消えそうにありません。
グチャグチャ状態が続いているより快適です♪
これで晴れてくれたら最高なんですが・・・
しかし、今日も降ったり止んだりの繰り返し!

昨日は、突然の大雪でテラスの屋根の雪を降ろしている時間はありませんでしたが・・・
今朝降ろしてみると、この通り見事にド~ッサリ!!
12/10welinadogpark
どうやら、週末にはお天気も落ち着くようですねっ♪
ドッグランご利用の際は、長靴は必須アイテムです!お忘れなく♪

本日の一番乗り~ぃ♪ピ、ピ、ピンク・・・誰?
?

お久し振りのリックさん!雪遊び大好き♪
リックさん
犬生初のお洋服♪今年は雪球が付かず快適に雪遊びが出来そうです♪
リックさん
意外や意外(失礼)!ピンクが超お似合い♪
リックさん

Cafeには、Mダックスのもみじちゃん♪
今日もいっぱい食べて満足!満足♪
もみじちゃん

もみじちゃん

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【ワンちゃん用クリスマスケーキ&おせち♪】
今年も既にたくさんのご予約を頂戴し、誠にありがとうございます。
年々ご予約が増し、大変嬉しい限りです。
心を込めて一生懸命に作らせて頂きます。
苺のクリスマスケーキ
クリスマスケーキのご予約締め切りは12月15日(土)までです。
ひとつひとつ手作りのため、お渡し日が重なると
ご希望の日にちにお渡し出来ない場合がございます。
お早めのご予約をお勧め致します。
また、おせちのご予約締め切りは12月24日(月)までとなっております。

※ケーキ及びおせちの詳細は、ブログ右上をポチッとお願いします。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。

明日12月11日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年12月10日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1424

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)