≪ 快晴~♪ | メイン | 悪天候続きます! ≫

2012年12月04日

雨ですね!

昨日の快晴は何処へやら!?
朝から横殴りの激しい雨が~!
時折アラレに変わったりと散々な1日になりました。
明後日以降は雪マークがズラリ!
昨年は12月10日から降り始めましたが、今年はちょっと早い気がします。
今年は、一体どれ位降るのでしょうねぇ~?

さすがにランランのワンちゃんは居ませんでしたが、
Cafeにはかわゆいお客様が♪
Aコッカーのそらくん!
そらくん
おやつを前に、真剣な眼差し♪
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん
ちょっと眠たいモード♪
うみくん

ミニピンのそらくん!
そらくん
「走りたいなぁ~」 by そら
そらくん

今日は、足元の悪い中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【ワンちゃん用クリスマスケーキ&おせち♪】
今年も既にたくさんのご予約を頂戴し、誠にありがとうございます。
年々ご予約が増し、大変嬉しい限りです。
心を込めて一生懸命に作らせて頂きます。
苺のクリスマスケーキ
クリスマスケーキのご予約締め切りは12月15日(土)までです。
ひとつひとつ手作りのため、お渡し日が重なると
ご希望の日にちにお渡し出来ない場合がございます。
お早めのご予約をお勧め致します。
また、おせちのご予約締め切りは12月24日(月)までとなっております。

※ケーキ及びおせちの詳細は、ブログ右上をポチッとお願いします。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。

また、先日お問合せを頂きましたが、
Welina Dog Parkをご利用されたことのないワンちゃんでも誰でもお買求め頂けます。


明日12月5日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年12月04日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1418

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)