≪ 雨ですね! | メイン | とうとう雪! ≫

2012年12月05日

悪天候続きます!

今日も相変わらずの雨が降ったり止んだり・・・
雲の流れが速く、お日様がチラッと顔を出したり、引っ込んだり!
午後からは、止むことなく降り続いていました。
今日もランのワンちゃんは居ないかなぁ~?と思っていましたが、
嬉しいことに!居ました!居ました!元気ワンちゃんが♪

本日の一番乗り~ぃ♪
雨にも負けず、風にも負けず、元気なハイパーお嬢様♪
ラブラドールレトリバーのらむちゃんです!
らむちゃん
暖か!シッカリ!カッコイイ!おNewのウエアーで登場~!
らむちゃん
雨でもボール遊びは欠かせませんねっ!
らむちゃん
泥んこ覚悟でご利用頂き、ありがとうございました。

そして、Cafeにはぷりちぃなチビッ子姉妹が♪
ヨーキーのトトちゃん&チッチちゃんです!
ぷりちぃ姉妹
元気いっぱいトトちゃん♪
トトちゃん
パパしゃんに甘えん坊抱っこ♪
トトちゃん

足はまだ完治はしてませんが、只今リハビリ中~!チッチちゃん♪
チッチちゃん
パパしゃんのお膝でねむねむ♪
チッチちゃん


今日も、足元の悪い中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【ワンちゃん用クリスマスケーキ&おせち♪】
今年も既にたくさんのご予約を頂戴し、誠にありがとうございます。
年々ご予約が増し、大変嬉しい限りです。
心を込めて一生懸命に作らせて頂きます。
苺のクリスマスケーキ
クリスマスケーキのご予約締め切りは12月15日(土)までです。
ひとつひとつ手作りのため、お渡し日が重なると
ご希望の日にちにお渡し出来ない場合がございます。
お早めのご予約をお勧め致します。
また、おせちのご予約締め切りは12月24日(月)までとなっております。

※ケーキ及びおせちの詳細は、ブログ右上をポチッとお願いします。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。

明日12月6日(木)Welina DogParkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年12月05日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1419

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)