≪ 青空♪ | メイン | 11月19日(月)臨時営業します。 ≫

2012年11月17日

第9回しつけ方教室最終回!

今日は、第9回しつけ方教室Part④の開催日!早くも最終回となりました。
今までのおさらいです。
しつけ方教室

しつけ方教室

見る見る成果が出ているのが私の目から見ても十分に判かります。
もちろん一番実感しているのは飼い主さん♪
ワンちゃんを褒める言葉が最初の頃より皆さん数段レベルUP♪
そして、ワンちゃんもそれに応えてくれて、いつの間にか楽しい躾けに!

Mダックスの音くん!
音くん

チワワのチップちゃん!
チップちゃん

イタグレのマラネロくん!
マラネロくん

シェルティのあんずちゃん!
あんずちゃん

今日はハウストレーニングも行いました。
今までハウスが苦手だったワンちゃんが!
たった5分のトレーニングで指示通り自らハウスに入るようになりました。
地震や災害時、ケージに入って良い子にしていることが出来れば、
飼い主さんと一緒に避難所に居ることが出来ます。(自治体により異なります)
もしもの時に備えて、こういう訓練も大切ですね。

第9回しつけ方教室は4クールで行い、今日が最終回となりました。
次回の開催は来春になります。
本やビデオを見て、うまく躾が出来ないと悩むより次回のしつけ教室に参加してみて下さい。
必ずや得るものがあるはずです。

今回ご参加のワンちゃん、飼い主さんお疲れさまでした。
「継続は力なり!」です。
これから、今以上にワンちゃんとコミニュケーションを大切に頑張って下さい。
ありがとうございました。


今日の雨は15時頃かと思いきや・・・
何と降ってきたのはお昼前!早い雨にもうガッカリです。
それでも雨が降る前に「ひとっ走り!」とご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンのそらくん!
カワイコちゃんがいると何かとお忙しいようで・・・
そらくん

そらくん

集中ランランでスッキリ♪トイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

寒さに負けず頑張ったイタグレのりんちゃん!
りんちゃん

寒さを忘れボール遊び!イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

みんなで仲良しランラン♪
11/17welinadogpark

11/17welinadogpark

11/17welinadogpark

Cafeには、ヨーキーのトアちゃん♪
走る気満々だったのですが・・・あいにくの雨で断念!
トアちゃん

トアちゃんのお友達!初めてのご来店のマルチーズのたろうくん♪
カメラポーズバッチリのイケメンくんです!
たろうくん
良かったらまた来て下さいねっ♪

今日も不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアダックスフントのもみじちゃん!1歳の女の子♪
先日、Cafeに来てくれました。今日は初ランラン!
もみじちゃん
みんなと直ぐに仲良しに!良かったらまた来て下さいねっ♪
写真がブレブレでスミマセン・・・(ペコリ)

【週替りパスタ♪】
おかげさまで週替りパスタは大好評を頂いております。
今週は、『しめじと海老のガーリックパスタ♪』
サラダ&ガーリックトースト付き!コーヒーセットで更にお得に♪
是非、お試し下さいませ。

【★2012ワンちゃん用クリスマスケーキ★】
只今、クリスマスケーキの予約受付中~♪
今年はホールケーキ2種類・ハートのカップケーキ2種類・プチケーキ3種類ご用意致しました。
**苺のクリスマスケーキ**4号サイズ(直径12cm) 
苺のクリスマスケーキ
※ケーキの詳細は11月9日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願いします。

【●2013ワンちゃん用おせち●】
只今、ワンちゃん用おせち予約受付中~♪
今年はスペシャルおせち&ミニおせちの2種類です!
**スペシャルおせち** 
スペシャルおせち
※おせちの詳細は11月13日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願い致します。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。


明日11月18日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月17日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1399

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)