≪ クリスマスパーティ開催♪ | メイン | 第9回しつけ方教室最終回! ≫

2012年11月16日

青空♪

ココ最近、雷ゴロゴロ!そして強風!大雨!お天気はもう荒れ放題!!
しかし、今日はようやく気持ちの良い1日になりました♪
ただ、昨晩から朝方までの大雨でドッグランのコンディションは今一歩!
真ん中辺りはすぐに乾いたのですが、端は緩んでいました。
それでも泥んこ覚悟でご来場頂き、ありがたい限りです。

県内でも雪の便りが届き、本日小型エリアのハードルは撤去しました。
ハードルは来春まで冬眠します。
雪が解けたら、またハードルで楽しく遊んで下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
今日もマジ走り♪
らむちゃん

チビッ子エリアが気になるようで!?
らむちゃん

「待ってましたぁ~!」柵越しランラン満喫中~♪
らむちゃん

その気になるお相手は?ミニピンのそらくんです!
そらくん

雨続きでストレスMAX!走りま~す♪えっ!空中浮遊?
そらくん

「ボール投げてぇ~!」
そらくん

そして、笑顔のラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

青空の下、ピッピッボールを咥えて幸せ~♪
マリーちゃん

『バビューン!』ボールを追いかけ何処までも♪もちろんヘトヘトになるまで頑張りました♪
マリーちゃん

今日は泥んこ覚悟で、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【★2012ワンちゃん用クリスマスケーキ★】
只今、クリスマスケーキの予約受付中~♪
今年はホールケーキ2種類・ハートのカップケーキ2種類・プチケーキ3種類ご用意致しました。
**苺のクリスマスケーキ**4号サイズ(直径12cm) 
苺のクリスマスケーキ
※ケーキの詳細は11月9日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願いします。

【●2013ワンちゃん用おせち●】
只今、ワンちゃん用おせち予約受付中~♪
今年はスペシャルおせち&ミニおせちの2種類です!
**スペシャルおせち** 
スペシャルおせち
※おせちの詳細は11月13日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願い致します。

ご予約、心よりお待ち申し上げております。

明日11月17日(土)は9時~11時までしつけ方教室開催のため
一般のドッグランのご利用は11時~~日没までです。
お天気もつと良いのですが・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月16日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1398

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)