≪ お天気ハズレ♪ | メイン | 雨ですね・・ ≫

2012年11月11日

曇り!

お天気!パッとしませんねぇ~
今日は晴れの日曜日♪になるはずでしたが・・・
お日様が出ることはなく、曇りの1日になりました!
気温は15度でしたが、風が強く寒い~!
そして、16時過ぎには早くも雨が・・・やっぱり降るんですねぇ~!

本日の一番乗り~ぃ♪
いつも元気なラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

大きい子は!
お久しぶりのボーダーコリーのゆうちゃん!相変わらずキュート♪
ゆうちゃん

大事なボールは?ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

今日もイイ笑顔♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

張りきってま~す!ゴールデンレトリバーのリックさん!
リックさん

大きい子は、元気いっぱい♪
11/11welinadogpark

11/11welinadogpark

11/11welinadogpark

チビッ子は!
ボール遊びにご満悦のAコッカーのそらくん!
そらくん

「ごちそうさまでした♪」ペロリのチワワのうみくん!
うみくん

寒くなって元気倍増~♪シェルティのゆきちくん!
ゆきちくん

シェルティのいろはくんも笑顔です!
いろはくん

ツルツルっ子達にはもう寒い!?
打ち合わせをしたように今日は黒で統一!?
黒子1号~!ミニピンそらくん!
そらくん

黒子2号~!トイマンチェスターのビートちゃん!
ビートちゃん

黒子3号~!イタグレのりんちゃん!
りんちゃん

黒子4号~!イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

今日も元気走りのトイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

トイプードルの響ちゃんも今日はいっぱい走りました!
響ちゃん

チビッ子も寒さに負けず元気いっぱい♪
11/11welinadogpark

11/11welinadogpark

11/11welinadogpark

今日も寒さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【★第5回Welinaクリスマスぱーちぃ開催★】
今年も毎年恒例の『Welinaクリスマスぱーちぃ』を開催します。
日程は、12月16日(日)です。
詳細は後日ご案内します。まずは日程のご連絡です。
ご参加頂ける方は、予定を空けておいて下さいねっ♪


【★2012ワンちゃん用クリスマスケーキ★】
只今、クリスマスケーキの予約受付中~♪
今年はホールケーキ2種類・ハートのカップケーキ2種類・プチケーキ3種類ご用意致しました。

**苺のクリスマスケーキ**4号サイズ(直径12cm) 
苺のクリスマスケーキ

**ハートケーキ** 
ハートケーキ2種

**プチケーキ** 
プチケーキ3種
※ケーキの詳細は11月9日のブログをご覧下さいませ♪


明日11月12日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1393

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)