≪ ★クリスマスケーキ★ | メイン | 曇り! ≫

2012年11月10日

お天気ハズレ♪

雨予報だった今日ですが、なんと曇りのち晴れ♪
朝8時半頃ザーっと雨が降ったものの、その後は青空も出現!
県内でも天候は様々だったようですが、Welina地区は雨に見舞われずラッキーな1日になりました。
本当に、秋の空は読めませんねぇ~

今日は、第9回しつけ方教室Part③の開催日!
しつけ方教室が始まる頃には雨も一段落♪
回を追うごとに、みんな落ち着きをはらっています。
そして、このとおり!アイコンタクトもバッチリです!
Mダックスの音くん!
音くん

チワワのチップちゃん!
チップちゃん

イタグレのマラネロくん!
マラネロくん

シェルティのあんずちゃん!
あんずちゃん

『待て』の状態で、人が通っても大きいワンちゃんが近くに寄っても待ての姿勢をkeep!
しつけ方教室
みんな良く出来ました♪

最後は、恒例の質問コーナー!
悩みや不安な事、解らないことは人それぞれ!
先生方は、ひとつひとつ丁寧にアドバイスを下さいます。
是非、この機会に色々と聞いちゃいましょう~♪

しつけ方教室Part④は11月17日(土)です。早くも最終回です。
既にしつけ方教室の成果が出ているワンちゃんも居ます。
「継続は力なり!」
楽しみながら躾けをして、ワンちゃんとの生活をますますEnjoyしましょう~♪


本日の一番乗り~ぃ♪ヒョウ柄で決めてきたオシャレなトイプードル姉妹♪
「今日は汚れてもイイよ~!」これからトリミングだそうで♪
ヒョウ柄姉妹

とっておきの笑顔♪可愛いクルーちゃん!
クルーちゃん

久々ランランで弾けま~す!元気になったスイちゃん!
スイちゃん

いっぱい走って大満足!トイプードルのふたばくん!
ふたばくん

「今日は何の日?」トイプードルのみつばくん!
みつばくん

ランラン後はお着替え!ピンクがお似合い♪トイプードルの茶々ちゃん!
ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
茶々ちゃん

あれれ!?トイプーちゃん大集合~♪
トイプーズ

キレイな笑顔のラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

いっぱい走りました!「ご褒美下さい」チワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

今日は匂い嗅ぎに大忙し!「も、も、もしかしてクルーちゃん来た?」
逢えなくて残念だったミニピンのそらくん!
そらくん

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
コーギーのポテトくん!1歳の男の子♪
ポテトくん
良かったらまた来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのみつばくん!今日11月10日でようやく1歳になりました♪
パパしゃんママちゃんからのサプライズプレゼントは!?
たい焼き乗せ馬肉のBirthday cake♪
「やったぁ~!パパ、ママありがとう~♪」
みつばくん
この後、ドッグランの居たみんなにお裾分け!
みんなから「ごちそうさまでしたぁ~♪」

そして、ふたば兄ちゃんからもボールのプレゼントが!
ふたみつ兄弟

「みつばくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてねっ!」

【週替りパスタ♪】
おかげさまで週替りパスタは大好評を頂いております。
今週は、『茄子とベーコンのアラビアータ♪』
サラダ&ガーリックトースト付き!コーヒーセットで更にお得に♪
是非、お試し下さいませ。

明日11月11日(日)の営業時間は10時~日没までです。
ようやく晴れの日曜日になりそうですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1392

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)