≪ 秋晴れ続きます♪ | メイン | 名月♪ ≫

2012年09月27日

明日はナイターDay♪

今日も秋晴れ♪気温は28度!直射はちょっと暑かったです!
日影に居れば、吹く風は爽やか♪お昼寝できそうなくらいでした♪
どうしたことか?9月も終盤と言うのに、どうやらこの暑さは明日まで続くようですね。
朝晩は気温がグッと落ち日中との寒暖差は10度以上!
体調管理には十分お気を付け下さいませ。

秋の訪れとともに日没が一段と早くなり、16時頃にはドッグランは全面日影になります。
この時間からは、風が冷たく感じ半袖では寒いくらいです!
そして、明日はまたまたサプライズナイターDay♪
今度こそ!?今シーズン最後のナイターになりそうです。(多分??)
念のため、寒さ対策をしてお越し下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
冬が恋しいシベリアンハスキーのロッキーくん!もう少しの辛抱だね!
ロッキーくん

ロッキーくん

ロッキーくん

ボール命の黒ラブのJOYくん!
JOYくん

JOYくん

暑さ知らず!元気娘の黒ラブのらむちゃん!
らむちゃん

らむちゃん

トイプードルのカワイコ姉妹はこの後トリミングへGo~!
クルーちゃん&スイちゃん

クールダウン中のクルーちゃん!
クルーちゃん

運動会の予行練習?スイちゃん!
スイちゃん

仲良し!スレンダー兄妹♪
ノアくん&セルマちゃん

とうとう変身してしまったイタグレのノアくん!
ノアくん

真っ白な美人さんのウィペットのセルマちゃん!
セルマちゃん

久々のトイプードルのあんこちゃん!スイッチONで爆走~♪
あんこちゃん

あんこちゃん

本日は、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日9月28日(金)の予想気温は何と30度!真夏並み!?
暑さを忘れ、明日はサプライズナイターでエンジョイして下さい♪
営業時間は10:00~21:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【秋のワンワン運動会前売券販売中~!】
10月8日(月)体育の日!毎年恒例のワンワン運動会開催決定!
本日から『ワンワン運動会』の前売券販売しております。
30名様限定!ご希望の方はお早めにお買求め下さいませ。
笑いすぎ注意!楽しい運動会になること間違いなし!
皆様のご参加をお待ちしております♪
※運動会の詳細は9月14日のブログをご覧下さいませ。

※当日、一般のドッグラン及びCafeのご利用は13:30~となります。

投稿者 welina : 2012年09月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1343

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)