≪ 明日はナイターDay♪ | メイン | 曇り空! ≫

2012年09月28日

名月♪

今日も気温は28度!秋晴れ♪そして暑かったです・・・
フェーン現象でしょうか?今後の台風の進路が気になるところです・・・
待ちに待った秋がようやく到来したと言うのに、週末は何故かお天気イマイチ!
どうにか晴れてほしいものです♪

今日は、サプライズナイターDay♪とてもお月様がキレイ~♪
今日が中秋の名月?と思うほどでした!(今年は9月30日とのこと)
9/28welinadogpark
もう夜露が出るほど!寒暖差を感じます。
これで気候も落ち着き今日が今シーズン最後のナイターDayとなりました。
お仕事帰りでお疲れの所、ご利用頂きありがとうございました。
夏が終わると思うと、そしてナイターが終わると思うと、ちょっと寂しい感じです・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
パパしゃん大好き♪シェルティのチコちゃん!
お久し振りのご来場です♪
チコちゃん

チコちゃん

もちろん今日もボール遊び♪黒ラブのJOYくん!
JOYくん

JOYくん

ナイター一番乗り~ぃは!
ヨーキーのチビッ子カワイコ姉妹♪只今ママちゃんの膝取り合戦中~!
トトちゃん&チッチちゃん
チョイと出たベロが可愛いトトちゃん!
トトちゃん
愛嬌たっぷり♪チッチちゃん!
チッチちゃん

MIXのボスくん!昆虫採集したいのに・・・居ない!
ボスくん

今日もマイペース♪トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

トリミング帰りのトイプードルのあんこちゃん!今日も大爆走~♪
あんこちゃん

涼しくなって嬉しい笑顔のAコッカーのそらくん!
そらくん

ちょっと寒いかな?チワワのうみくん!
うみくん

本日の様子♪
9/28welinadogpark

9/28welinadogpark

9/28welinadogpark

9/28welinadogpark

本日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日9月29日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【秋のワンワン運動会前売券販売中~!】
10月8日(月)体育の日!毎年恒例のワンワン運動会開催決定!
本日から『ワンワン運動会』の前売券販売しております。
30名様限定!ご希望の方はお早めにお買求め下さいませ。
笑いすぎ注意!楽しい運動会になること間違いなし!
皆様のご参加をお待ちしております♪
※運動会の詳細は9月14日のブログをご覧下さいませ。

※当日、一般のドッグラン及びCafeのご利用は13:30~となります。

投稿者 welina : 2012年09月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1344

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)