≪ トリミング♪ | メイン | 超ムシムシDay! ≫

2012年07月14日

梅雨ですねぇ~!

今日も朝から雨・・・
11時頃一旦止んだのですが、またまたザーザー雨!
その後も降ったり止んだりの繰り返しです・・・
14時過ぎにようやく雨は止みましたが今日もムシムシ三昧!
ジメジメ梅雨、早く明けてほしいのですが、
梅雨明けすると、暑い暑い夏が待っています。
どっちもどっち!?「秋、早く来~い♪」

本日のCafe一番乗り~ぃ♪コーギーのトコちゃん!
初めてのご来店です♪アイラインバッチリ可愛い4歳女の子♪
トコちゃん

本日のランラン一番乗り~ぃ♪黒ラブのらむちゃん!
今日は涼しく元気いっぱい♪
らむちゃん

らむちゃん

そして3連チャンのヨーキーカワイコ姉妹♪
トトちゃん♪
トトちゃん
チッチちゃん♪
チッチちゃん

同じく3連チャンのイタグレスレンダー美人姉妹♪
りんちゃん♪
りんちゃん
くーちゃん♪
くーちゃん

バーニーズのこじろうくん!2回目のご来場です♪
こじろうくん

ミニピンのかえでちゃん!
涼しい時間帯に来てくれたはずが、今日イチお日様が一番元気な時間でした。
かえでちゃん


7/14welinadogpark

7/14welinadogpark

7/14welinadogpark

今日は不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
『おやつ』のフレーズより『お水』に反応~!お水大好き♪
こじろうくん


明日7月15日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1288

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)