≪ 梅雨ですねぇ~! | メイン | 来たぁ~猛暑! ≫

2012年07月15日

超ムシムシDay!

今日の朝は曇り♪
かと思いきや・・・またも11時前にはザーザー雨!
午後からは雨は止んだものの気温は高く、
今日も梅雨らしいムシムシ度MAXの1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪シェルティのゆきちゃん!
曇り空でもふわふわゆきちゃんには暑いようです・・・
ゆきちゃん

ゆきちゃん

ミニピンのそらくん!
おやつでなく、クローバーで呼び戻しが出来ます♪
そらくん

MIX(ボストン×ペキニーズ)のボスくん!社長なのに泥棒コスプレ?
ボスくん

は~い!4連チャンのイタグレ元気美人姉妹♪
慎重派りんちゃん♪
りんちゃん
お座りくーちゃん♪
くーちゃん

黒ラブのJOYくん!大好きなボールを独り占めでルンルン♪
JOYくん

キャバリアのくう助くん!昨日ランランの夢を見ていたようです♪
くう助くん

楽しいねぇ~♪
7/15welinadogpark

7/15welinadogpark

Cafeには久々のチワワのさくらちゃん♪元気そうでひと安心!
さくらちゃん

今日は不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
スムースチワワのミルクくん!5ヶ月の男の子♪(社会化見学)
最初はドキドキでしたが、少しづつ慣れてきました!
ミルクくん

ラブラドールレトリバーのショパンくん!1歳の男の子♪
元気っ子です!走り過ぎたなかぁ~?
ショパンくん
良かったらまた来て下さいねっ♪

【おまけ♪】
今日のプール!暑い日はクールダウンに最適です♪
そらくん

JOYくん

社長~


明日7月16日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
明日は、暑い暑い1日になりそうです。
十分な熱中症対策をしてお越し下さいませ。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月15日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1289

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)