≪ 夏間近! | メイン | ムシムシ・・・ ≫

2012年07月11日

猛暑到来!

今日は、とにかく暑かった・・・
最高気温は何と33度!今年一番の暑さですね!
涼しく感じられたのは18時すぎです。
まだ梅雨も明けていないはずですが・・・暑すぎますぅ~!
梅雨明け後は、今年も猛暑となるのでしょうか?
エルニーニョの影響で冷夏とのウワサもありますけど!?
程々の暑さでお願いしたいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪ミニチュアピンシャーのそらくん♪
暑さに負けず、頑張ります!
そらくん

そして、暑さに強いはずのイタグレさん達もヘロヘロ!
りんちゃん!
りんちゃん
くーちゃん!
くーちゃん

ノアくん!
ノアくん
ウィペットのセルマちゃん!
セルマちゃん

プール上がりのヨーキー姉妹!ブルブル・・・チョット冷えた?
トトちゃん!
トトちゃん
チッチちゃん!
チッチちゃん

プールでスイス~イ!MIX(ボストン×ペキニーズ)のボスくん!
ボスくん

今日は、ホントに暑かったです・・・
7/11welinadogpark

7/11welinadogpark

7/11welinadogpark

大きい子はゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

7/11welinadogpark

今日も暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
イタリアングレーハウンドのマルゴーちゃん!3歳の女の子♪
ノアくんのお友達です♪県外から来てくれましたぁ~!
マルゴーちゃん
良かったらまた来て下さいねっ♪

明日7月12日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月11日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1285

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)