≪ 猛暑到来! | メイン | トリミング♪ ≫

2012年07月12日

ムシムシ・・・

午前中は何と曇り♪
お昼頃からポツポツと雨が・・・その後ザーザー雨!
止みそうもなかった雨ですが、晴れワンちゃんの登場でピタッっと止みました♪
その後、お日様も顔を出しムシムシ度MAX!!
まずは雨が止んでくれて良かったです♪

その晴れワンちゃんは!?
本日の一番乗り~ぃ♪2連チャンのヨーキーカワイコ姉妹♪
トトチチ

トトチチ

トトチチ

トトちゃん♪走ったねぇ~!
トトちゃん

チッチちゃん♪今日もプールで頑張ります!
チッチちゃん

夕方には美人姉妹が♪こちらも2連チャンです!
りんくーちゃん
りんちゃん♪
りんちゃん
くーちゃん♪
くーちゃん


今日は不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
イタグレのりんちゃん!今日7月12日で6歳になりました♪
りんちゃん
「りんちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日7月13日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年07月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1286

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)