≪ 本降り! | メイン | 夏間近! ≫

2012年07月08日

予期せぬ雨!

うっそぉ~!朝からまさかの雨!
ポツポツ雨からザーザー雨になり、もうガッカリ・・・
この分だと今日も1日雨かなぁ~?と思いましたがお昼過ぎにようやく止みました♪
同じ県内でも様々なお天気だったようですね!
今日は不安定なお天気でしたが、涼しかったのが何よりでした♪
ご理解あるパパしゃん&ママちゃん♪
『泥んこ覚悟!』でWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

朝一番に来てくれたのはポメラニアンのたんぽぽちゃん♪
「雨さん、止んで下さい」とお願いしていましたが・・・
いつまでたっても止まない雨にランラン断念!また来てねっ♪
(すみませんが写真を撮り忘れました・・・)

本日のランラン一番乗り~ぃ♪トイプードルのイケメン兄弟♪
お家のお天気は暑いほどの晴れだったらしいのですが、
この雨にビックリ!しかし、泥んこ覚悟でランラン開始です!
ふたばくん&みつばくん!とにかく兄弟仲良し♪
ふたばくん&みつばくん

ふたばくん&みつばくん

チビッ子は♪
トイプードルの響ちゃん!ミニピンのそらくん!チワワのプリンセスちゃん!ビションフリーゼのわたあめちゃん!キャバリアのらくくん!チワワのくろまめくん!メルくん!イタグレのりんちゃん!くーちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!コーギーのなるくん!シェルティのゆきちくん!いろはくん!チワワのレイミーちゃん!MIXのボスくん!
7/8welinadogpark

7/8welinadogpark

7/8welinadogpark

7/8welinadogpark

7/8welinadogpark

大きい子は♪
ラブラドールレトリバーのロンくん!ゴールデンレトリバーのノエルちゃん!ゴールデンドゥードルのテオくん!シェルティのアルちゃん!フラットコーテッドレトリバーのレオンくん!ラブラドールレトリバーJOYくん!ボルゾイのひまわりちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
涼しい今日は、みんな元気いっぱい♪
7/8welinadogpark

7/8welinadogpark

7/8welinadogpark


今日は泥んこ覚悟で、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは明日以降になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
シェルティのアルちゃん!10歳の女の子♪
アルちゃん

ボルゾイのひまわりちゃん!1歳の女の子♪
ひまわりちゃん
良かったらまた来て下さいね♪


明日7月9日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)