≪ 梅雨ですね・・・ | メイン | 予期せぬ雨! ≫

2012年07月07日

本降り!

昨日から止まない雨!
今まで降らなかった分、一気に降った感じでした。
時折、雨足が激しくなり大雨警報も出た程!
お昼過ぎに一時止みましたが、その後も降りっぱなしです。
せっかくの週末!雨、ご遠慮願いたいものです。
しかし、明日は雨止みそうですねっ♪

この雨でさすがにランランのワンちゃんは居ませんでしたが、
Cafeには可愛いお客様が♪
ミニチュアダックスフントのラルフくん♪
今日はお友達と一緒に来てくれましたぁ~!
ラルフくん

ラルフくん

ミニチュアダックスフントのアルトちゃん♪7ヶ月のパピーっ子です!
アルトちゃん

アルトちゃん

今日は雨にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今だけMenu♪】
桃の美味しい季節になりました♪
今だけの限定menu!★桃のスムージー★
桃をまるごと1つ使っている贅沢スムージです♪
桃のスムージー
是非、お試し下さいねっ♪

【しつけ方教室開催!】
『第8回しつけ方教室』を開催いたします。
先着順となりますのでご希望の方は、お早めの申込をお願い致します。
4回に渡り開催いたします。
毎回、ステップアップしますので4回連続で出席出来ればベストですが、1回のご参加でも結構です。
愛犬と一緒に、楽しくステップアップしませんか?

●開催日:7/20(金)・7/27(金)・8/4(土)・8/10(金)
      計4回にわたり開催します。
●時 間:19:00~21:00
      この時期、暑いためナイター時間帯に開催します。
●場 所:Welina Dog Park
●対 象:3ヶ月~成犬
      狂犬病予防接種のプレート及び混合ワクチンの接種証明書
      を持参できる方(パピーはこの限りではありません) 
●参加犬数:10頭
●参加費:2,000円(※1回 )
(うち1,000円はワンちゃんのために尽力を注いでいらっしゃるボランティア団体に寄付させて頂きます)
●申込方法:事前の申込が必要です。
       下記のいづれかの方法でお申し込み下さい。
       ①メール
       ②電話
       ③Welina Dog Park店頭にて

《パピーのワンちゃんへ・・・》
ワンちゃんと触れあって学ぶ事はたくさんあります。
そして人との触れ合い、ワンちゃんにとってはとっても大切な時期です♪
是非、ご参加してみて下さい。

《成犬のワンちゃんへ・・・》
愛犬の悩みは人それぞれ異なります。
先生はそれぞれに合ったアドバイスを下さいます。

お悩みに答える質問コーナー等もあります♪
以前に参加された方も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております。

明日7月8日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年07月07日 23:52