≪ 酷暑・・・ | メイン | 第8回しつけ方教室開催! ≫

2012年07月01日

7月突入~♪

早くも7月に突入~今年も、もう折り返し!
昨日とは一転!朝から曇り!
過ごしやすかったのですが・・・早くもお昼頃にはポツポツと雨が!
その後も降ったり止んだりの繰り返し・・・
17時を過ぎた頃からは本降りの雨に変わりました。
せっかくの日曜日♪もう少し遅い雨でも良かったのに!

本日の一番乗り~ぃ♪パピヨンの姫ちゃん♪
今日は、レオ兄ちゃん&翼兄ちゃんはお留守番!
楽しくて、美味しかったことはナイショにねっ♪
姫ちゃん

チビッ子は♪
ミニピン松くん!小梅ちゃん!牡丹ちゃん!チワワのプリンセスちゃん!ビションフリーゼのわたあめちゃん!キャバリアのきららくん!MIXのボスくん!トイプードルのチョコくん!ミニピンのそらくん!かえでちゃん!トイプードルのももちゃん!COCOちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!!イタグレのりんちゃん!くーちゃん!シェルティのゆきちくん!いろはくん!
7/1welinadogpark

7/1welinadogpark

7/1welinadogpark

7/1welinadogpark

7/1welinadogpark

大きい子達は、雨でも涼しいほうが良いみたいです♪
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!フラットコーテッドレトリバーのレオンくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!優雅ちゃん!更紗ちゃん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!

7/1welinadogpark

7/1welinadogpark

7/1welinadogpark

7/1welinadogpark

7/1welinadogpark

今日は不安定なお天気にも拘わらず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのチョコくん!3歳のイケメンな男の子♪
チョコくん

トイプードルのカワイコ姉妹!ももちゃん!3歳の女の子♪
ももちゃん
COCOちゃん!1歳の女の子♪
COCOちゃん
良かったらまた来て下さいね♪


明日7月2日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年07月01日 23:59