≪ 第8回しつけ方教室開催! | メイン | 7月突入~♪ ≫

2012年06月30日

酷暑・・・

朝から、暑い~!
どうしたことでしょう~何と9時前で既に28度!
梅雨明けしたようなジリジリとした暑さにもうグッタリです。
15時を過ぎても国道の温度計は32度だったそうです。
雨が降る気配もなく、どうやら今年はカラ梅雨のようですね!

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンかえでちゃん♪
一番最後まで遊んでいました。かえちゃん、お疲れ様でした!
かえでちゃん

チビッ子は♪
ミニピン松くん!小梅ちゃん!牡丹ちゃん!コーギーのさくらちゃん!トイプードルのクルーちゃん!スイちゃん!イタグレのりんちゃん!くーちゃん!トイプードルのふたばくん!みつばくん!シェルティのゆきちくん!いろはくん!トイプードルの響ちゃん!ヨーキーのトトちゃん!チッチちゃん!
6/30welinadogpark

6/30welinadogpark

6/30welinadogpark

6/30welinadogpark

暑かった今日!大きい子は2人♪
ゴールデンレトリバーのリックくん!ラブラドールのJOYくん!
6/30welinadogpark

Cafeには可愛いポメちゃんご一行様が!初めてのご来店です♪
マックくん&モモちゃん!
マックくん&モモちゃん
ミミちゃん&ナナちゃん!親子です♪
ミミちゃん&ナナちゃん
良かったらまた来て下さいね♪

今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみませんが、写真のUPは明日以降になります。


【Free Paper♪】
新号入荷しました。ご自由にお持ち下さいませ。
Free Paper


明日7月1日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年06月30日 23:59