≪ ワンちゃん用アイス♪ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2012年06月02日

抽選会♪

今日も気持ちの良い1日になりました。
気温は24度!日中の日射しは強かったのですが吹く風が心地良い~♪
夕方には長袖でも寒いくらいでした。
朝晩、気温の差が激しいです。上着の準備が必要ですね!

本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルの可愛いマロンくん♪
先週に引続き、2回目のご来場です。
マロンくん

一番乗りのマロンくんにはお仕事が待ってました。それはケーキの抽選係り♪
マロンくん

見事GETしたのは・・・?

                     

                                          ↓

                     

                     

?
5月20日にご来場の○○○くん、おめでとうございま~す。(引っ張りま~す)
マロンくん、朝から大仕事ありがとうございました。

大きい子一番乗り~ぃは、笑顔のはなちゃん!
はなちゃん

そして、らむちゃん!JOYくん!リックくん!ララちゃん!
6/2welinadogpark

チビッ子は、マロンくん!コロンちゃん!レイミーちゃん!
6/2welinadogpark

モテモテのビスコちゃん!可愛い子には目がないそらくん!
6/2welinadogpark

ガッツキブラザーズのらくくん!くろまめくん!メルくん!
6/2welinadogpark

ツルツルチームのりんちゃん!くーちゃん!
6/2welinadogpark

ブラウニーくん!シュガーちゃん!チャイくん!
チャイくんは奥でビスコちゃんにアタック中~
6/2welinadogpark

パパ大~好き!ゆきちくん!いろはくん!
6/2welinadogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは後日になります。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
イタリアングレーハウンドのブラウニーくん!6月15日で3歳になります♪
ブラウニーくん
「ブラウニーくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」

【抽選会♪】
ケーキの抽選会♪見事、GETしたのは!!!
抽選

JOYくんです♪ヤッタねっ!おめでとう~♪
JOYくん
ケーキのお渡しは、『JOYくんのお迎え記念日♪』に!
その日はママちゃんのお誕生日なんです♪
WのおめでたDay♪ちょうど良かったですね!


明日6月3日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
お天気、もちますように・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年06月02日 23:59