≪ 抽選会♪ | メイン | 曇り日! ≫

2012年06月03日

お天気もちました♪

今日は曇りのち雨の予報でしたが、朝から青空♪
お日様もガンバリ、気温は25度!今日も暑い1日になりました!
お昼頃、カミナリがゴロゴロ・・・嫌な予感がしたのですが、
雨は一滴も降らず、何とかお天気もってひと安心♪
しかし、同じ長岡市内でもかなりの雨が降った所もあるようです!
最近のお天気、気まぐれですね・・・
今日も暑さに負けず、朝から元気ワンちゃん達が大集合~♪
たっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ!ラブラドールレトリバーのロンくん♪
ミニプールで水浴びしつつランランです!
ロンくん

大型エリアは!
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ジョーティくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!優雅ちゃん!更紗ちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ゴールデンレトリバーのリックくん!シベリアンハスキーのパティちゃん!フラットのレオンくん!
6/3welinadogpark

6/3welinadogpark

6/3welinadogpark

6/3welinadogpark

チビッ子一番乗りは、久々のご来場ジャックラッセルのまめちゃん!
まめちゃん

ミニチュアピンシャーの松くん!小梅ちゃん!牡丹ちゃん!トイプードルの苺ちゃん!イタグレのりんちゃん!くーちゃん!ミニチュアピンシャーのメインちゃん!コインちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのクルーちゃん!スイちゃん!キャバリアのらくくん!チワワのくろまめくん!メルくん!トイプードルの響ちゃん!シェルティのゆきちくん!いろはくん!トイプードルのラヴくん!
6/3welinadogpark

6/3welinadogpark

6/3welinadogpark

6/3welinadogpark

6/3welinadogpark


暑さに負けず、今日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは後日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアピンシャーのメインちゃん!5歳の女の子♪
メインちゃん
先週来てくれたコインちゃんのお姉ちゃんです。
今日は美人姉妹揃ってご来場~♪
良かったら、また来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルの響ちゃん!6月1日で4歳になりました♪
響ちゃん
今日は響ちゃんファミリー全員集合~!ピンクのCakeでお祝いです♪
この後、ドッグランに居たみんなにケーキをお裾分け!
「響ちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」


明日6月4日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年06月03日 23:59