≪ 母の日♪ | メイン | 4周年感謝week開催! ≫

2012年05月14日

暑さジワジワ!

昨日までの涼しさがウソのように、暑い1日になりました!
気温は25度!お日様は元気いっぱいです♪
今日はみんな日影で休みながらランランを楽しんでいましたぁ~
夕方になると、一気に涼しくなります。
暑さの苦手なワンちゃんは涼しい時間帯をお勧めします。
ワンちゃんの天敵!暑い夏が着々と近づいています。
ワンちゃんも飼い主さんも熱中症には十分ご注意下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
久々です!トイプードルのあんこちゃん♪いっぱい走ったねぇ~
あんこちゃん

あんこちゃん

ルンルンのボスくん♪
ボスくん

日影でパパしゃんと綱引き中のリックくん♪
リックくん

暑さを忘れ走るねぇ~らむにゃん♪
らむちゃん


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日5月15日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。


投稿者 welina : 2012年05月14日 23:36