≪ 寒い1日! | メイン | 暑さジワジワ! ≫

2012年05月13日

母の日♪

今日は『母の日♪』
ワンちゃん達はママちゃん&パパしゃんにイイ笑顔をプレゼント♪
みんな母の日孝行していましたよぉ~!
私にも、思いがけずWelinaママさんへと!プレゼントが♪
5/13welinadogpark
初めての母の日のプレゼントに目がテン!もうビックリです!
ありがとうね!クルーちゃん&スイちゃん♪
こらからもワンちゃん達の笑顔が見れるよう、
ドッグランの母としてスタッフ一同頑張らせて頂きます。

今日は母の日に相応しい良い天気♪キレイな青空!
気温は15度!お日様が出ると気持ち良い~
夕方には寒さも感じられましたが、今日もドッグラン日和になりました。
久々のワンちゃん達もたくさん来てくれて嬉しい限りです♪
ただ・・・写真が撮れていないワンちゃんがいる模様です・・・
大変申し訳ないのですが、何卒ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ!大好きなボール遊びにルンルンのらむにゃん♪
らむちゃん

そして、ロンくん!優雅ちゃん!更紗ちゃん!
5/13welinadogpark

ボーダーコリーのはなちゃん!らむちゃん!
5/13welinadogpark

JOYくん!エルくん!ゴールデンRのはなちゃん!ミルクちゃん!
5/13welinadogpark
涼しい今日は大きい子もみんな元気!元気~♪

チビッ子一番乗り~ぃは!
笑顔のスノーくん♪今日もカワイコちゃん達がいっぱいでウハウハ!
スノーくん

今日はチビッ子達がたくさん♪
まりちゃん!ゆきちゃん!プリンセスちゃん!わたあめちゃん!ゆきちくん!いろはくん!ふたばくん!みつばくん!くう助くん!ラヴくん!ミニピンのそらくん!りんちゃん!くーちゃん!ひめちゃん!小夏ちゃん!ミニピンの茶々ちゃん!ボンドくん!ソックスくん!ポポちゃん!らくくん!くろまめくん!メルくん!トイプーの茶々ちゃん!コタロウくん!Aコッカーのそらくん!うみくん!
5/13welinadogpark

5/13welinadogpark

5/13welinadogpark

5/13welinadogpark

5/13welinadogpark

Cafeにはマックくん!かえでちゃんが♪

今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは後日になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(ペキニーズ×トイプードル)のまりちゃん!3歳の女の子♪
まりちゃん

トイプードルのゆきちゃん!2歳の女の子♪
ゆきちゃん
まりちゃん、ゆきちゃんはスノーくんのお友達です。

トイプードルのボンドくん!1歳の男の子♪
ボンドくん
ひめちゃんファミリーと一緒に来てくれました。

パピヨンのコタロウくん!11ヶ月の男の子♪
コウタロウくん
先日、Cafeに来てくれましたぁ~

みんな、イイ子ばかり!良かったら、また来て下さいねっ♪

明日5月14日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
寒気が抜け、明日からぽかぽか陽気になりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年05月13日 23:59