≪ 黄金週間8日目♪ | メイン | 曇り日♪ ≫

2012年05月06日

黄金週間最終日♪

黄金週間最終日の今日は、またも雨!
早い雨にガッカリです!朝9時30分頃には雷に突風そして本降りの雨!
今日は全国的に悪天候だったようですね!
雨が止んだのは16時過ぎ!その後、お日様も出たりして♪
もう少し早く止んでくれたら良かったのに・・・
今年のGW後半のお天気はハチャメチャ天気でしたが、来週からはまた晴れ日が続きそうです。
せめて梅雨入り前まではドッグラン日和の日に恵まれますように・・・

今日も雨にも負けず元気にランランしてくれたワンちゃんがいました♪
本日の一番乗り~ぃ♪このスレンダーBOYは!?
JOYくん

ボール命のJOYくんです♪雨は関係ありませ~ん!
JOYくん

おすましJOYくん、可愛い~♪
JOYくん

そらくんも走ってくれたのですがまたまたランラン写真撮れず・・・
4連チャンありがとうねっ!お疲れ様でしたぁ~♪
そらくん

雨が止んでから来てくれたらむちゃん!今日も快調に飛ばしています♪
らむちゃん

Cafeには!
お目めクリクリのりんちゃん!
りんちゃん

雨でランラン断念のくーちゃん!「つまんな~い」byくー
くーちゃん

家族旅行から帰って来たそらくん!
そらくん

お疲れ?うみくん!
うみくん

走れなかったけど、リフレッシュに来てくれた響ちゃん!
響ちゃん

今日は足元の悪い中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日5月7日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年05月06日 23:58