≪ 黄金週間7日目♪ | メイン | 黄金週間最終日♪ ≫

2012年05月05日

黄金週間8日目♪

黄金週間8日目の今日は『こどもの日♪』
5/5welinadogpark
お天気の心配をしていましたが、今日も見事に晴れてくれましたぁ~♪
気温は19度!暑くもなく寒くもなく快適な1日♪
ワンちゃん達も元気に気持ち良く走る!走る~!!
多分、みんな今頃zzz・・・ですねっ♪
早いもので、GWもアッと言う間に残り1日!
GW最終日!何とかお天気もってほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪カニヘンダックスのココちゃん!
人懐こくてとってもカワユイ女の子です♪
5/5welinadogpark

大型エリア!
仲良し過ぎるこの2人!楽しい楽しいロッキーくん&ジョーティくん!
5/5welinadogpark

元気ゆうちゃん!ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
5/5welinadogpark

お久しぶりのはなちゃん!
5/5welinadogpark

4人姉弟の末っ子、トニーくん!
5/5welinadogpark

チビッ子は!
りんちゃん!くーちゃん!そらくん!ふたばくん!みつばくん!プリンセスちゃん!わたあめちゃん!ゆきちくん!いろはくん!りーくん!ピョンちゃん!テンテンくん!クッキーちゃん!サンタくん!ボスくん!ビートちゃん!マルチネスくん!ルナちゃん!ララちゃん!
5/5welinadogpark

5/5welinadogpark

Cafeには久々のラルフくん♪
ラルフくん

今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは後日になります。
写真がかなり溜まってしまいました。
UPまでにはまだまだ時間が掛かりそうです。もう少々お待ち下さいませ。

【今日の新人ワンちゃん♪】
今日は可愛い女の子がいっぱい!
カニヘンダックスのココちゃん!5ヶ月の女の子♪
ココちゃん

チワワのプリンセスちゃん!4歳の女の子♪
プリンセスちゃん

ビションフリーゼのわたあめちゃん!1歳の女の子♪
初めて来てくれた犬種です。ふわっふわ♪
わたあめちゃん

チワワのルナちゃん!3歳の女の子♪
ルナちゃん

チワワのララちゃん!1歳の女の子♪
ララちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

明日5月6日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
GW最終日!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年05月05日 23:59