≪ ウグイス嬢♪ | メイン | 曇り空! ≫

2012年04月17日

ポツポツ雨が!

昨日まで、あんなに良いお天気だったのに・・・
午前中は曇りでしたが、お昼頃からポツポツと雨が!
雨は強くなったり、弱くなったりしてましたが一時間位で止みました♪
雨が降った後は、風も冷たくなり寒さも感じましたが
ワンちゃん達にとっては過ごしやすい1日になったようです。

本日の一番乗り~ぃ♪穴掘り名人?
ロッキーくん

はい、は~い!まだまだ雪を楽しむロッキーくんです!
ロッキーくん
お茶目顔♪
ロッキーくん

そして、クールダウン中のら~むにゃん!
らむちゃん
可愛い笑顔♪
らむちゃん

雨も止み、2人とも元気ランラン♪
4/17welinadogpark

時折日が射し、のんびり日向ぼっこしたり♪
4/17welinadogpark

おやつタイムを楽しんだり♪
4/17welinadogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

【臨時休業】
施設内、各種工事のため4月23日(月)臨時休業させて頂きます。
また、24日(火)は定休日のため2連休となります。
皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


明日4月18日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※4月19日(木)はカレンダー通りお休みさせて頂きます。

投稿者 welina : 2012年04月17日 22:42