≪ 快晴~♪ | メイン | ポツポツ雨が! ≫

2012年04月16日

ウグイス嬢♪

今日も朝から快晴~♪
なんと最高気温は20度!ぽかぽかと言うより暑い1日になりました。
今週も暖かい日が続きそうです♪
春真っ盛りの今日この頃♪県内もようやくさくらの開花宣言も出ましたね♪
そして今年初!春告げ鳥のウグイス嬢が第一声を発しました♪
「ホォ~ホケキョ♪」ではなく「ホォォ~ホケキ♪」と(笑)
ウグイスさん、まだまだ発声練習が必要みたい!
日に日にステキな鳴き声を聞かせてくれそうで、とても楽しみです♪

本日の一番乗り~ぃ♪今日も走る、走る~!
らむちゃん

らむちゃん
はい!笑顔のらむちゃんです♪
らむちゃん

リックくんも激走!パパしゃんからの「戻れ」の指示で本気走りです!
リックくん

リックくん

お久しぶりのタックンくん!Newボールでご満悦♪
タックンくん

タックンくん

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

【臨時休業】
施設内、各種工事のため4月23日(月)臨時休業させて頂きます。
また、24日(火)は定休日のため2連休となります。
皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


明日4月17日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年04月16日 23:10