≪ 臨時休業! | メイン | 4月3日の様子! ≫

2012年04月04日

先週末は悪天候~!

ブログの更新が遅くなっており申し訳ございません。

先週末は、嵐でしたね・・・
何故に・・・?週末になるとお天気が崩れるのか?

4月1日(日)のCafe一番乗り~ぃ♪
コリーのキアラちゃん&ハリーくんお利口さん姉弟!
キアラちゃん&ハリーくん
キアラちゃん!
キアラちゃん
ハリーくん!
ハリーくん
そして、ハリーくんのお子ちゃまのレオンくん9ヶ月の男の子♪
初めてのご来店です!
レオンくん

食いしん坊のそらくん!
そらくん

早く暖かくなって~♪と望んでいるうみくん!
うみくん

ランランおあずけ響ちゃん!
響ちゃん

まったりりんちゃん!
りんちゃん

ちょっぴりランランのくーちゃん!
くーちゃん

くーちゃん


悪天候にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


※ようやく雪の心配もなくなりました。
除雪の関係で冬季は月・金を定休日とさせて頂いておりましたが
4月より定休曜日を戻します。
不定休となりますのでカレンダーを確認の上ご来場下さいますようお願い致します。
また、定休日であってもお天気の良い日は営業する場合もあります。

投稿者 welina : 2012年04月04日 20:21